今日も焼き鳥オハコ@PSO2

PSO2ship01にて活動しているチーム「ステュムパーリデスの鳥」の日常をマスターのT-MIMIが紹介するブログでございます

トロとクロ

TAに行って少しばかりのメセタが手に入ったので、K-chokoさんをそそのかして二人でトロとクロのスーツを買ってしまいましたー

f:id:T-MIMI:20150518003428j:plain

結構可愛い感じになるんじゃないかなーと淡い期待を寄せていたのですが、いかんせん私のキャラがでかいので着ぐるみを着るともうすごいことになってますね

画像で見るとあまり伝わりませんがロビーで見るとびっくりしますよ

大抵のアークスが首辺りまでの大きさですからね

まだ私がトロでよかった…でかくてもキモいだけですからね

でかいクロは最早ホラーと化していただろう…

 

これのせいでTA行って帰ってきたのに赤字だなんて内緒ですよー

では今日はこの辺りで

さようならー

f:id:T-MIMI:20150518004356j:plain

 

デデンッ!!