今日も焼き鳥オハコ@PSO2

PSO2ship01にて活動しているチーム「ステュムパーリデスの鳥」の日常をマスターのT-MIMIが紹介するブログでございます

お気づきだろうか…

新年の挨拶の記事でこのキャラ誰だ?となった人は勘が鋭い…

実は、新たな年を迎えましたので、心機一転!

→キャラクリを見直しました(´ρ`)

 

まずはMIMI

種族がヒューマンなので、設定6実装後から肌の質感がイマイチだった上、もう数年以上弄っていなかった…

肌の質感対策の為、少年顏からスッキリ顔に変更し、それに伴い顏全体のバランスを整え直しました

そして、髪型をリィンヘアーに変更

できあがり

f:id:T-MIMI:20170101043802j:plain

さわやか(^_-)-☆

 

さて、次はRAYです

こっちはなんと言っても口周りが気に入らず、デフォルメ顏であるがゆえに似合う髪型が少なかったので、こちらもスッキリ顔に変更し、瞳を再販スクでお安くなっているイラスト風瞳に変えました

できあがり

f:id:T-MIMI:20170101044132j:plain

Oh…cool beauty!

それでは今回はここまで!

またね~

そろそろこのブログも改装したい( ;∀;)

そういうフラグじゃないです

キャラを見比べたい人は過去記事をCHECK!

はい、そこの「どうせ比較用の写真撮り忘れたんだろコノヤロー」とか言ってるやつ、こっちに来なさい