今日も焼き鳥オハコ@PSO2

PSO2ship01にて活動しているチーム「ステュムパーリデスの鳥」の日常をマスターのT-MIMIが紹介するブログでございます

闇タリス!!

さて、今回はk-chocoさんが闇テクニック威力強化潜在を持つ☆12タリス、ノクスクリーグをマイショップで拾ってきた(笑)ということで、装備してるみたいなんですが、これ、スゴくカッコイイですねー

f:id:T-MIMI:20150802180931j:plain

ゼルシウスもよく似合ってますねー

下手なこと言ったら暗殺されそうな雰囲気がプンプンしてますよ…

あ、私がナメギをつけられそうになってるからほめてるわけじゃありませんよ(迫真)

f:id:T-MIMI:20150802181253j:plain

収納時はこんな感じー

やっぱり様になってますねー

でも未だに☆13拾えてないんだよねー

アレ?なーんでなんでテクニック、チャージし始めてるのかな♪

f:id:T-MIMI:20150802200212j:plain

ぎゃあああああ