今日も焼き鳥オハコ@PSO2

PSO2ship01にて活動しているチーム「ステュムパーリデスの鳥」の日常をマスターのT-MIMIが紹介するブログでございます

水上遺跡ルーム

 

こんにちはー

早速チームルームを先日のアプデで実装された水上遺跡拠点にしてみましたー

一番手前がFalrosさんですよー♪

f:id:T-MIMI:20150531124426j:plain

水上遺跡拠点では塔みたいなものの上に登れるようになっていて、「四天王ごっこして下さい!」とでも言うような4本の柱が頂上にそびえ立っていますね!

おっと、何やら争いが生じたみたいですね

f:id:T-MIMI:20150531125441j:plain

おっと、これは険悪なムードだー!!

いったいどうなってしまうのかー!!

ドス !!!
(・ω・ノ)ノ!

f:id:T-MIMI:20150531125559j:plain

まあこうなりますよねー

暗くなるまで遊んでいたにも関わらず、ほとんど水上遺跡拠点の全貌を映してませんが、そろそろお時間のようです

それではまたねっ

 

f:id:T-MIMI:20150531124550j:plain