今日も焼き鳥オハコ@PSO2

PSO2ship01にて活動しているチーム「ステュムパーリデスの鳥」の日常をマスターのT-MIMIが紹介するブログでございます

強化日和?

 

 

今日はtamontenさんが「ルーサー防具の強化上手くいったー!!」と、モニカの前で喜びを噛み締めていたのですー

ホントに速かったからね!一瞬の内に強化終わってたからね!
実はクエストの間に強化しに行ってたの知らなかったなんて言えない…

f:id:T-MIMI:20150517225359j:plain

しかし、それにつられて星11カタナ、スケイスズミの強化に琴吹八千代さんが挑んだのですが、結果は散々だったようです。
「モニカで試してもドゥドゥで試してもダメだー」と言い残し、強化途中でログアウトしちゃいました。
この結果は後日聞いておくとしましょう。

f:id:T-MIMI:20150517225427j:plain


では、今日はこのくらいで、よい一日を!!

f:id:T-MIMI:20150517225442j:plain