今日も焼き鳥オハコ@PSO2

PSO2ship01にて活動しているチーム「ステュムパーリデスの鳥」の日常をマスターのT-MIMIが紹介するブログでございます

チームメンバー紹介

チームに加入しているメンバーは9人ですが、引退した者もいますので、IN率の高いメンバーだけの紹介とします。

まずは、私T-MIMI、パルチザンをこよなく愛し、立ち回りを極めることを目標としているアークスです。
言わずもがなマスターをやっていますー 気軽に声かけてねー♪

次に紹介するのは、マネージャーのtamontenです。ナックルでエネミーと肉弾戦を繰り広げる熱い男です。あまり顔を出さないので出会えたらラッキー♪

そして、チーム随一の廃プレイヤーK-choco!!
他の追随を許さない速度で経験値を貯め続け、気づけば全職カンスト目前!!経験値ウマー(^O^)
色々な遊びを提案するチームのバランサーです。

もう1人は、新進気鋭のアークス琴吹八千代!!
ファッションの為にメセタを集めまくる有望株!!成長率No.1!!!
メメタァ

最後に紹介するのは、最近チームに復帰してきた、バウンサーガチ勢を目指すアークスP-シラユキ!!
少し天然だけど、いい奴なんです~
「か、勘違いしないでよねっ べ、べ、別に悪い奴じゃないんだからねっ!!」(K-choco談)


みんなの集合写真はこんなのっ

ちょっと画質悪いけどそのうち改善するから許してー

f:id:T-MIMI:20150517224304j:plain


それでは今日はこの辺でー
バイバーイ ノシ